top of page

お得意さまへ 価格改定のお知らせ


いつも KNOT HAIR をご利用いただき、ありがとうございます。


近年の社会全体の物価高の影響により、この度、KNOT HAIR は健全な経営をおこない

お店を維持していくために、2022年11月よりメニュー価格を改定させていただくことと致しました。

新規のお客様は8月から改定になっているのですが、

お得意様にはいつもお世話になっているので価格改定を少し遅らせることにしておりました。

改定した新しいメニューはこちらになります。  https://www.knot-h.com/menu2022

(今後も新メニューの追加、価格の微調整をおこなうことがあります。)

・LINE予約システムのメニューは11月1日から切り替わります。

・10月までに予約システムで確定した11月の予約につきましては、基本的には旧メニュー価格でご案内させていただきます。

(12月からは一律、新メニュー価格にてご案内させていただきます)

新しいメニューでは頭皮の保護や、髪のダメージを抑制する工程をおこない、

より安心してパーマカラーを楽しんでいただけるように内容を多少リニューアルさせていただきました。


今後は骨格、輪郭やお顔立ちへの似合わせにもさらに力を入れ、

よりお客様一人一人の魅力をひきたてる事ができるサロンを作っていきたいと考えています。


これからの KNOTHAIR にご期待いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

店主 高松 佑冴

Archive
bottom of page